もっと早く先生にお会いしたかったです【初めてのアロマテラピー体験講座・お客様の声】 | アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

意味もなく気持ちがふさいだり原因がはっきりしない身体の痛みをガマンしていませんか?そんな時は瞬時に脳に働きかけて自律神経やホルモンバランスを調えて、今あなたに必要な癒しと活力をくれるアロマテラピーが最適です。

いつもありがとうございます。

「自然の恵みでヒーリング」

アロマ&パワーストーンセラピスト

山下佳子です。

 

 

昨日は初めてのアロマテラピー体験講座に

とっても素敵な女性がお越しくださいました。

 

以前からアロマテラピーにご興味を持っていらしたとのこと。

お仕事や子育てで大変お忙しくされている中

お時間の都合をつけてご来校くださって

本当にうれしかったです。

 

 

この初めてのアロマテラピー体験講座では

AEAJが発行する

「AROMATHERAPY FAST GUIDE アロマテラピーはじめの一歩」

を使ってレッスンを進めていきます。

この冊子はアロマテラピー検定のテキストの

大切な部分をギューッと凝縮して誰でもわかりやすく

アロマテラピーが理解できる内容になっています。

 

ひと通りレッスンしたあとはお楽しみの実習です。

アロマテラピーの楽しみ方には

 

・アロマクラフト(手作りのアロマグッズ)

・アロマトリートメント

 

の二通りがあります。

なのでアロマの教室リアンでは

 

・アロマスプレーの作製

・アロマハンドトリートメントの体験

 

の2種類を用意しています。

ご自身がどちらに興味を持っているかによって

お好きな方をお選びいただいています。

 

今回の受講生さまは

アロマカードで選んだ精油で

スプレーを作製されました。

 

とても神聖な清々しい香りのスプレーが

できあがりました。

心に秘めた願いが叶いますように

ご自身のオーラに吹きかけて使って頂きます。

 

こちらの受講生さまは本当に素直で

心根のお優しい方でして

私もご一緒出来て楽しく幸せな時間でした。

 

そんなことで私もついつい話に熱が入り

予定時刻をオーバーしてしまいご迷惑を

お掛けしまったんですが

ご帰宅後、私がアンケートをお願いし忘れて

いたことを気にかけてくださり

わざわざお時間を割いてメールにて

ご感想を送ってくださいました。

 

「楽しく学べました」

アロマの誕生から基本的な事を、とても分かりやすく教えて下さいました。
生活でアロマを使えるように、アロマの正しい使い方も学べ、自分に合った、アロマスプレーも作って頂きました。

そして、アロマをずっと学びたかった事を相談した所、最終的には自分の中で、アロマをどういう位置付けで、扱いたいのか、目標に合わせて、どう進んで行くと良いかもアドバイス下さいました。
もうっと早く先生に出会いたかったです!
時を見て、またご連絡させていただきたいと思っています。
本日は、本当にありがとうございました!

 

なんてうれしいお言葉でしょうラブラブ

講師冥利に尽きるとはこのことですね。

こちらこそ幸せな時間をありがとうございました。

 

今回受講していただいた

初めてのアロマテラピー体験講座の詳細は

こちらからご覧いただけます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 
良かったら読んでねピンク音符↓お知らせです↓ラブレター

ベルメルマガ読者募集中ベル

 
宝石紫生きるのがちょっぴり下手くそな貴女へメッセージを届けます宝石紫
アロマのお役立ち情報はもちろん
山下のここでは書けない本音や
ちょっぴりスピリチュアルなお話など
読んだらちょっぴり元気になるメルマガです
ご登録は↑ここをクリック!