”優しくて親しみやすいアロマの先生であり、マインドワーク®️フォーカライザーの山下佳子さん” | アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

アロマで毎日の暮らしをワンランクアップ!人生を明るく変えるアロマ教室

意味もなく気持ちがふさいだり原因がはっきりしない身体の痛みをガマンしていませんか?そんな時は瞬時に脳に働きかけて自律神経やホルモンバランスを調えて、今あなたに必要な癒しと活力をくれるアロマテラピーが最適です。

こんにちは。

マインドワーク®️とアロマテラピーで

心と身体を健康にするお手伝い

山下佳子です。

 

へっへーん♪

なんとなんと

マインドワーク🄬フォーカライザー仲間の

おかべゆかさんが私の紹介記事を

とっても素敵に書いてくださいました。

 

私は自分でもまんまるキャラで親しみやすさを

醸し出しているかなとは思っていたんだけど

ゆかさんは私のことを

「頼もしい」と感じてくれていたらしいの(^^)

 

自分では自覚がなくても

第三者の目から見たらそう見えるんだ

ということに気付かされて感動しちゃった。

 

ということはその部分も自分のウリに

してブランディングしていけば

いいってことですね。

 

なるほど、たまにはこうやって

第三者から見てもらうって

すっごく大事なことなんだなって

思います。

 

今回この記事を書いてくださった

おかべゆあさんは

二人のお子さんを育てる主婦業の傍ら

マインドワーク🄬フォーカライザーと

これからライターとしてお仕事をスタートするべく

頑張っています。

 

自分ではわからない魅力を

発掘して欲しいなと思っている方は

一度おかべゆかさんのブログを

読んでみてくださいね。

とても素直でわかりやすくて

読みやすい文章を書かれていますよ。

おかべゆかさんのブログ

誰にも相談できずに一人で泣いてるあなたにマインドワーク🄬を届ける

 

 

気軽に読めてすぐに実践できる
お役立ちメルマガです。
「アロマの教室リアン通信」
 

ベルアロマの最新情報やお得情報をいち早くお届けする

アロマの教室リアンのLINE@お友達募集中!

 

登録の方法は3通りあります。

お好きな方法でお願いします♪

 

1.こちらをクリックして「追加」をポチっと押してくださいね。

 

 友だち追加


2.緑のバナーから追加できない場合は・・

 

このIDをコピー

@dok4681u

あなたのLINEを立ち上げる

友だちの検索でコピーしたIDをはりつけて

検索してください。

 

3.現在パソコンでご覧くださってる方は・・

スマホで↓のQRコードを読み取って

「追加」をポチっとお願いします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県柏市松戸市アラフォーからのアロマ教室・リアン  

~薬に頼りきらず更年期もアロマでラクラク~  
 
【所在地】千葉県柏市南増尾 
【アクセス】  

1.JR常磐線各駅停車 「南柏」駅下車  

   東武バス「南部クリーンセンンター行き」乗車  
   「酒井根入口」下車 徒歩5分  
 

2.新京成線 「五香」駅下車  

   新京成バス「五04 柏陵高校行き」もしくは「五03 小新山町入口行き」乗車  
   「金ケ作入口」下車 徒歩5分  
 

手紙お得なアロマ情報配信中「アロマの教室リアン通信」ご登録はこちら

 

アロマの教室リアンのLINE@
季節ごとのお役立ちアロマ情報など
最新情報配信中

友だち追加

柏市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、我孫子市、市川市からお越し頂いています。  
☆更年期のつらいほてり、頭痛、肩こり、イライラ、うつなどの症状でお悩みの方は、アロマテラピーでのケアを是非学んでみてください。