今日もゆるりぃへご参加くださいまして、ありがとうございました。

今日は「フェイス・ボディミスト&フェイス・ボディクリーム」作りをやりました。


ミストはグリセリンではなく、ホホバ油を使いました。
サラッとしてるオイルですので、暑くなる次期にお勧めです。
皆さま慣れていらっしゃるので、直ぐに精油を選びブレンドしてました。
使う前に良く振ってくださいねビックリマーク

クリームはパラベン、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、着色料が無添加のお肌に優しいベースを使用しました。
それにホホバ油、アルガン油、グリーンティーフローラルウォーター、精油を入れ混ぜると出来上がり。
とっても簡単に出来ちゃいます。
アロマクラフトの良いところは、時期やその方のお肌の状態に合わせて作れるところですねウインク






今日のお土産はアルガン油でした。
(ダイソーでスポイト付きのガラス容器を見つけました)
髪につけても良いし、お肌につけるとお肌がしっとりしますよ。
私はアルガン油の香りも大好きです。

最後にハーブティーコーヒーをいただいて、まったりしました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。
来月もお楽しみにラブラブ