朝晩、寒くなってきましたね。
風邪も流行ってるので
外出後は
うがいと手洗い
そしてユーカリ精油の芳香浴がお勧めです。


前回のゆるりぃ 終了後
講師2人で

{A22E395C-0CAC-4BAC-B1BC-17B023A67881}

{4D219C66-74BA-4C99-A4BA-99E9E25FFCBC}

夕日
綺麗だった〜


{8BE5FFF1-BBF1-4F8E-A5B3-EB174650058D}

ドイツリートのコンサートに行って来ました。

白井さんの声は古希とは思えないほど、若々しく、とても美しいドイツ語でした。
ヘルさんのピアノも感性豊かで素敵でした。

最後に、全員で「故郷」を歌いました。
みなさん歌が大すきな人達ばかりだったんでしょうね。素晴らしかったです。
感動しました

芸術の秋ですね。


前置きが長くてすみません。


さて、今月のゆるりぃ は、
「ミツロウ リップクリーム&クリーム作り」をやります。


{717E68D4-BE5F-407A-B8E8-DBC2F4A4FE27}

(イメージ写真です)

今の時期はユーカリやペパーミント精油などで喉のケア用クリームや、ハンドクリームなどもお勧めですよ。
[精油なしにベビー用にも作れます]





イチョウ日時
平成29年11月21日( 火 )
10時〜11時30分

イチョウ場所
しあわせプラザ2階和室(青森市本町4-1-3)
プラザ駐車場は無料です。

 

イチョウ材料費
1500円


🎁今月は、ご参加いただいた方へお掃除用の石鹸をプレゼントします。




イチョウ申込
参加希望の方は11月16(木)まで下記アドレスまで、お名前と携帯番号スマホを記載の上ご連絡ください。

circleyululy@gmail.com

10月担当 半澤 まで。

ご参加お待ちしております。

アロマをやってみたい方
アロマ大好きな方
お子様連れ
大歓迎ですおねがい