今日は台風台風も過ぎて穏やかな一日でしたね。
本日ご参加の皆様、ありがとうございました!ニコ
今回も盛りだくさんな内容でした!

今回は

しっとり保湿アロマクリームマッサージ

ポカポカあったかアロマバスオイルsao☆

をつくりました。

 

フローラルウォーターを使って

お子さんと一緒に使えるようにクリームを作ったり。

 

ご自分用に精油を使って

バスオイルを作りました。

バスオイルはお湯にとけてミルクバスになります。

かけ湯としてご自分のみ使うとちびっ子と一緒にお風呂に入れるので、

色々な使い方を楽しんでみてくださいね。
IMG_20171024_194612403.jpg

 

体調にあわせたブレンドハーブティーのお持ち帰りも作りました。

前回おいしかったのでまた作りたいとリクエストもあり、

風邪予防や便秘予防などのハーブの勉強もしながら、

試飲をして楽しく作りましたお茶

体がポカポカしてきました。

IMG_20171024_184416707.jpg

IMG_20171024_184417489.jpg

 

今月末のハロウィン。皆さま何かされますか?ハロウィンおばけ

ゆるりぃではお子様にプレゼントを準備してお渡しました。

今まで泣いていたちびっこも泣き止み、

大人も思わず喜んで笑顔になりました。

サプライズプレゼントはちびっこも大人もうれしいですね!

IMG_20171024_184618149.jpg

今回ラベルを忘れてしまい、

大きい付箋になってしまいました…

皆さまごめんなさいガーン

 

次回は11月21日(火)です。

詳細は近々ブログにてお知らせします。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

お子様連れ大歓迎です赤ちゃん

ぜひ遊びにいらして下さい。

アロマクラフト作り、とっても楽しいですよ。

普段の生活にも実用的に役立ちます。

何か始めようかな?と思われたらゆるりぃに足を運んでみて下さい。