出国〜今年50回目の国際線搭乗 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

12月ですね!
スケジュール表を振り返り、
今年2014年の国際線搭乗回数は、今日で51回目でした。
というわけで、50回目は、先週のソウルー羽田となります。
→ 2012年 国際線50回目搭乗  
→ 2013年 国際線50回目搭乗

昨年は64回と、
ちょっとペースをあげ過ぎてしまいましたが
今年くらいでしたら無理なく飛べる範囲。

12月の予定はまだ決めていませんが、
とりあえず、台湾ベースで過ごします。




さて、久々のデルタラウンジです。(ラウンジ詳細ブログはこちら







フードメニューがやっと変わっていました。
新しく餃子、焼鳥、キャロットリンゴスープなど。







今回の高知旅(滞在記 その1その2その3)で、日本の良さをまたまた再確認。
来年はもっと国内旅行もしたいな^^







今朝の話し。

「お腹空いたよね~」
→10分後   彼パスタ ’オイルサーディンのペペロンチーノ’完成。

何気ない日常に幸せを感じました♡


それでは、また台湾で頑張るぞ!