まるでホテル!エールフランス航空の新ファーストクラス | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

9月に開催されましたエールフランス航空のEXPOでは、
→ エールフランス航空の新ビジネスクラスシートに続きまして、
新ファーストクラスシート La Première(ラ・プルミエール)も体験させていただきました。



以前のベージュカラーから一新。
ラグジュアリーと控えめな上品さが融合したデザイン。







もう座り心地の良さといったら!
滑らかな曲線のシート構造は、
自分の体の形にすっぽりはまるという感じ。







窓側のお席は、全て荷物入れ。







搭乗直後から最終目的地まで終始利用できるエンターテイメント。







完全にプライバシーを確保。







アメニティはジバンシーです。







香水まであります♥







Sofitel My Bed特選のビッグサイズの枕と掛け布団。







お持ち帰りもできるスウェット。







スリッパも厚みあり、滑り止めもついています。







カトラリーはクリストフル。







お料理が冷めぬようクロッシュまであります。







こちらは、ラ・プルミエール担当のCAさんのスカーフかな?






同行者がいらっしゃる場合は、
お食事をいただく時は、大きなテーブルを利用して一緒に楽しむこともできます。
AFファーストクラスのシャンパン、ワインのセレクトも気になりますね。







3つのFを特徴としている新ビジネスクラスでも素敵!
と思ったのですが、
ファーストクラスを見てしまいますと、
やっぱりこちらの方がいいな~。って当たり前なのですが。







こんな素の姿勢になってしまって失礼します・・・。
こんなに隙間があります。
寝返りも遠慮なくできますね。







本当に空飛ぶベッドです。

これは絶対に搭乗したいですね。
とはいえ、なかなかすぐにとはいきませんので、
まずは、ビジネスクラス購入後の
→ 有料アップグレードオファーのメールがくることを願います。