バンコク新夜景スポット@オクターブ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

バンコクといえば、高層ビルからの夜景。
シロッコ、ヴァーティゴ、The Speakeasy、レッドスカイなど
ルーフトップの素敵なバーがたくさん。
(→ バンコクの夜遊び  →バンコク夜景対決

今回は、新スポットを開拓、オクターブへ。




スクンビットのマリオット最上階の48階にあります。







360度の眺望。








ルーフトップバーはどこも人気ですので、混雑していて座れないことが度々ありますが、
こちらは空いているのでより快適に感じます。







ですが、少々チープな感じ?お粗末感があり、
デザインはいまいちな感じ。
もう少し頑張ってもよかったと思うのですが。
とはいえ、その分、気軽に立ち寄れるのは良いですね、ドレスコードも無しのようです。







空いているのは良いですね。






集中できました。







最近は、空港到着→SIMカード購入が基本。
これですと、スマフォ、タブレット、パソコンどれも利用できます。
もちろん国によって違いますが、
タイの場合は、1週間で1000円くらいで済むかな。
基本的に、SIMカードは空港で買って設定してもらえば、
何もしなくても利用できてしまうので、本当に便利!
私の恋人です♥♥︎

って、こういったことを書くから ↓







こうなっちゃうのかしら。

いや、私、そんなに寂しくないですよー笑(^▽^;) 

それでは、これから空港向かいます。