三度振られてやっと! | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

生まれて初めて、時差ボケ調整成功しました。
前日の機内での7時間睡眠に次ぎ、昨夜も7時間睡眠。




一日オフだった昨日は、リラックスの一日。
お天気もパーフェクト!
見事なシエルブルーでした。






念願でしたパラスホテルの一つである、
ル・ロイヤル・モンソーパリへ。  Hôtel Le Royal Monceau Raffles Paris
4月訪問、6月訪問、8月訪問のパリで振られ続けた場所へやっと行ってきました♥






一ヶ月ごとに変わるというロビーのインテリア。
美し過ぎてうっとり。。。






そして・・・!
美し過ぎるプール。






こんな規模のプールがパリにあるだなんて・・・
というか、まるで楽園のようなこの空間は、
思わずパリに居ることを忘れてしまう。







顧客1人1人のお肌の状態に合わせてカスタマイズできる、
ユニークなスキンケア製品である
「マイ・ブランド・バイ・クラランス」が手掛けるスパ第1号店であり、
クラランスの中でもここだけが提供できる特別なお手入れ。

それはもうお見事なフェイシャルケアでした。
フライト明けのボロボロの私のお肌ですが、
ここ数年で間違いなく、一番良い状態に、それも一瞬で変わってしまったから感動モノでした。