パリ到着。機内でのうふふ♥ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

パリに到着しました。
空港に着いたのは、朝の3時半・・・!

羽田でアップしたブログやFB
パリに到着して、ネットを繋げると、既にたくさんのイイネやコメントをいただいていて。
う、嬉しい・・・(ノω・、) です。
おかげさまで、いつも一人ではない感じです。
温かいな~♥




さて。
ウエルカムドリンク。
今回のエールフランス機内でのシャンパンは、
昨年、日本初上陸のシャンパンシリーズ『DE SAINT GALL』でした。







そして、ポーチも新しくなっていました。
コレクターとしては、たまりません♥






→ いつもの定番の形ではないのです。






中のイラストが素敵!

そして、なぜポーチが二つ??
の理由ですが、うふふ。
また例のごとく、姉さん、事件です。

今回は、イギリス人紳士ではなく、ドイツ人紳士でした。
お隣のお席の方で、雑談している最中に
CAさんから配られたポーチ。

ポーチが男性用、女性用とあり、カラーが違うのです。

Ciel: 「わ!新しいポーチ」
紳士:「そうなの?よく気づくね」
Ciel: 「集めているんです(にっこり)」
紳士: 「じゃあ、これもあげるよ」 

o(^^o)(o^^)o

彼は、紳士から仙人になりました!






そして、今回の滞在先、ホテル・デュ・ルーブル・ハイアットに到着。
→ Hotel Du Louvre, a Hyatt Hotel

既にディナーや、バーを利用していて、
大好きなホテルの一つです。
→ パリ到着の夜はおひとり様バー<
→ 贅沢なロケーションでのおひとり様ディナー

昨年、ハイアットに生まれ変わったのです。
ですので、サービスやホスピタリティーはより良くなっているのでは。
今日からの滞在、楽しみです。

それでは、少し仮眠をしてから、パリに繰り出したいと思います。