トルコ航空 マルターイスタンブール ビジネスクラス機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

イスラエルへのフライトは、トルコ航空を利用しました。
地図で見る限り、マルタとイスラエルは近いようですが、
直行便は無く、どのエアラインを利用しても乗り継ぎがイマイチでした。




トルコ航空は、先日のモンテネグロ旅行で利用して、
なかなか好印象でしたので、今回も楽しみにしていました。






ヨーロッパ短距離路線の良いところはここ。
地上からの搭乗、好きです。






ビジネスクラスは、右サイド、左サイドの2席ずつ、全部で12席。






ウエルカムドリンクは、三種類からセレクト。






ウエルカムスイーツは、ロクム。






3時のフライトでしたので眠くもなく、ずっと外を眺めていました。






ここ、どこだろう。






ちょっと気になること。
トルコ航空は、いつもシャンパンが冷えていないこと。






2時間10分のフライトですが、
さすが機内食に重点を置いているトルコ航空。
短距離とは思えないほどの充実ぶり。






まずは前菜。





実は、メインで気づきましたが、
前菜共々、先日とメニューが同じでした。。。







今回は、ムサカを。





ムサカもそうですが、グラタンや、ラザニア系は、
機内食でもけっこう美味しいです。






チーズ。





デザート。
トルコ航空は、DO&CO社がプロデュースしていますので、
お食事は良いのですが、パンとデザートはイマイチ。






ソルト&ペッパー、可愛いです♡

あっという間のフライトでした。