トランジット! | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

ヒースロー空港到着です。



そして。
ただいま、コチラ
次のフライト待ちです。





美味しそうなキッシュ!!!
なのは、見た目だけでした。



*******************************************

ところで。
先日の → デメルのケーキ食べ放題記事に続きまして、
→ 別れて正解だと思う  
の記事がアメブロトピックでご紹介いただいたようです。

今回も、読者さまに教えていただいたのですが、
アメブロトピックを拝見してびっくり!


****************************************************************************************************************


***************************************************************************************************************

私の記事: 別れて正解だと思う
アメブロトピック: 彼の億ションから出て行った理由

同じ記事なのに、タイトルが全く違う件。
激しすぎるわ、このタイトル(@_@)






掲載していただいたおかげさまで、
アクセスが、またしても過去最高になりました。
127,680PV。
一日でこんなにも・・・!
ありがとうございますm(_ _ )m
こういったタイトルは、パッと惹かれるものなのでしょうか。

私のブログ、旅ブログなのですが。
旅ログ書いた時より、アクセスが多過ぎて、自信喪失中。

でも、何はともあれ、
新しく読者登録してくださった方、コメントやメッセージくださった方、
ありがとうございました。
いつもご覧になってくださっている方がいらっしゃって、
本当に励みになっています。


さて、これからあと少しだけ、飛びます。