心強い旅のエキスパート | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

おはようございます。

約二ヶ月ぶりに、ニース・コートダジュール空港に上陸。
今日からしばらくフランスに滞在します。

今回は、今までの旅とは少し違いまして、
ラグジュアリー専門のトラベルエージェント
「リージェンシーグリープ」に旅をアレンジしていただきました。


いつも自分一人で、ホテル、タクシー、スパ、レストラン等
一つ一つの予約をしていたので、
正直スケジュールの管理が大変だったのですが、
今回は、やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの等、
コンシェルジュの方に相談しながら、
スケジュールを組み立てていただき、手配もしてくださったのでとても助かりました。
大幅に時間が削減された上に、
個人ではなかなか予約をとることが難しいホテルでも
あっさり手配してくださって、それも嬉しい特典付き!
今までなぜお願いしなかったのか。。。
心強い旅のエキスパートができました。



さて、滞在ホテルは、シャトー・サンマルタン&スパ
OETKER COLLECTIONグループのホテルであり、ルレ・エ・シャトーのメンバーでもあります。
久々の感動!ため息がでるほど美しいとはこのこと。
2012年に私が滞在したホテルの中で評価NO,1だった
→ サンテミリオンのオステルリー・ド・プレザンスを越えてしまったかも。






森の中にひっそり佇むホテル。
でも、すぐ真下には、海も眺めることができるという絶景が広がっています。
「こちらのホテルはCielさんのお好みだと思いますよ」
リージェンシーグループの旅のコンシェルジュさんのその一言を信じて・・・!






お写真を見せていただいた時、
この景色を自分の目で見たい! 衝動にかられました。
訪れてみて大正解。
もうトリハダモノ!!
華やかな大都会の夜景や、真っ青なビーチ沿いのホテルも素敵ですが、
私はこういったマイナスイオンたっぷりの大自然のホテルも大好き!






小鳥の声を聞きながらいただくシャンパンは最高です。

こんな場所に住みたいな。

Cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス