CielがCielバッグを持つ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

CielがCielバッグを持つ。
あら?どこかで聞いたことあるセリフ。
→ パリでCielがCielを食べる。

ずっと前から私のブログをご覧になってくださっているゆずさん
彼女からコメントをいただいて、Cielバッグというものがあることを知りまして。
ゆずさん、ありがとうございます♡



早速購入しました。
本当に「Ciel」バッグ過ぎて笑えました。






8種類ある中から、とりあえず2種類購入。
ブルーと、ゴールドです。
Macのパソコンもすっぽり入りますし、とても便利♡






え?お値段ですか?
1,700円・・・!
パリでいただいたCielケーキと同じですが、何か問題でも?笑







さて、大阪から戻った昨夜は、コチラへ。
最近、リッツやフォーシーズンズが多かったですが、
実は、ハイアットグループを一番利用しています。







→ 先日伺った「ウィスキー山崎」のティスティングセット。

旅好きのお友達と、盛り上がった夜。