ちえちゃんとフィッシュバンク東京 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

久々にちえちゃんに会いました♡



3月中旬に出演する舞台「蝶々殺人事件」に向けて、毎日お稽古、と忙しいちえちゃん。
お仕事の合間に汐留フィッシュバンクにてティータイム。






お紅茶は、マイティーリーフ。
初めて知りました。
サンフランシスコで生まれたティーブランドだそうです。






オーガニックアールグレイをいただきながら、
会えなかった間のお互いの旅話しに花が咲きました。






フィッシュバンク東京。
ちえちゃんは、インタビューや、パーティーなど、
お仕事関係でご縁があるそう。
私は、→ 年末のフランス観光開発機構の忘年会
で伺って以来でした。
日中もとっても素敵!






東京タワーを眺めながら美女とのティータイム。幸せ!
少しの時間だったけれど、またすぐに会えることを期待して♡







夜は表参道Wでフランス人の友人と。






軽く30分だけ、なんて言っていたのに、結局3時間。





ここのワイングラスが可愛くて好き。
でも、大き過ぎて、お抹茶のように両手でグラスを取ることになってしまう。










好きなワインを店内セラーで選び、それに抜栓料を加えるだけですから、
リーズナブルに楽しめます。

またポジティブな言葉を言ってくださって、心が潤いました。

東京滞在、やっぱり楽しいな。