ミュンヘンーイスタンブールー香港ー台北 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

ただいま、香港国際空港キャセイパシフィックラウンジです。

ミュンヘン → イスタンブール (18:50~22:35)
イスタンブール → 香港 (1:00~16:30)
香港 → 台北  (18:55~20:30)

はい、ステイせずに、ラウンジ→機内→ラウンジ→機内→ラウンジ→機内。

友人:「いくら飛行機好きだからって、それは無茶だと思うわ」
私:「ぜ~んぜん平気よ(^ε^) ワクワク ←心の音 」

そして現在。

 (´д`lll)

→ 人間の疲労は移動距離に比例します。

ハイ、全くその通りだと実感しております。

欧州0泊で、会議だけのために平気な顔して飛んでいる友人がいますが、
今日、心から尊敬の念を抱きました。




トルコ航空の機内はこんな感じ。
→ オーストリア航空
同様、ファーストクラス無し。
ビジネスクラスは24席のみですから、サービスはとても良いです。







キャセイパシフィックラウンジです。
台北行きゲートすぐ目の前でした。







バーカウンター。
シャンパンの他に、白、赤各4本ずつ用意されています。
バーテンダーがいらっしゃってお酒類は全てオーダー制。 








こちらのラウンジ、ペニンシュラホテル監修なだけあり、
フードも充実、お味も確かなのですが・・・







とりあえず、ハーゲンダッツとワインで一休み。


とはいえ、ブログを更新する余裕がありますので、元気です。
早くたいわんにもどりたいわん。