台北のジュリークでフェイシャルお手入れ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。


テーマ:
おはようございます。


肌断食を継続中ですが、  → 肌断食の効果
今の肌状態を確認したくて、とプロの手を借りてみることに。
ランディスホテルに入っているジュリークサロンへ伺いました。

台北のランディスホテルは、地味でこじんまりとしたホテルですが、
元リッツカールトンということもあり、スタッフの対応は申し分なく、
感じの良いホテルです。
→ 台湾を代表するフレンチ「Paris1930」@ランディスホテル台北




ジュリークサロンは、ホテルの12階にあります。







スパへ向かう廊下には、
植物やお花等のお写真がたくさん飾られていました。








こちらが受付。
日台ハーフのセラピストの方が担当してくださったので、
終始日本語でOKでした。








ジュリークの商品も揃っていました。
円安にも関わらず、日本よりお安いです。
(ホテルゲストはさらに10%引きだそうで、免税と合わせるともっとお安いです)








ホテルの客室を改装して、
トリートメントルームに利用していました。














元々は客室ですから、通常のトリートメントルームより落ち着く感じがします。








バスグッズもジュリーク。







おすすめのアンチエイジングクリームです。

基本的に肌断食は続けていく予定ですが、
やはり欧州滞在時とフライト内では、お肌が痒くなってしまうほど乾燥してしまいます。
そういう時は部分的に利用してみたいと思います。


今回、私は一番人気の「究極のアンチエイジングトリートメント」コースを受けました。
普段、ボディばかりで、フェイシャルは年に二回程度になっていますが、
フェイシャルの方が、効果が確実に目に見えてわかりますね。
(といいますか、そういう年齢になった、ということですね)

このマッサージがとても気持ちよく、
引き上げ頭皮ケアやリフティングによる施術で、
かなり引き締まり、艶もでました。

それと、フェイスラインが明らかに上がっていて、
いったいどれだけ、たるんでいたのだろうと・・・
ちょっと反省しています(・・;)

以前のように過保護にかまい過ぎもいけないですし、
だからといって、放置しすぎも良くないのかな、と思ったり。

私のお肌はとても敏感肌で、食べ物や気分、環境、気候など、
微妙な変化でも、すぐに影響します。
体質ですから仕方ないと開き直ってはいるのですが、
やはりお肌の悩みはつきません。

そうそう
実は、大好きな粉モノ、チーズは、食べるとすぐにお肌に影響します!
でも、食べます。
どんどん食べます~
色気より食い気です(^ε^)

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。