成田航空 ANA ラウンジ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。

先日のユナイテッド航空のラウンジに続きまして、
成田空港のANAラウンジをアップします。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

搭乗ゲートが、ANAのラウンジが近かったこともあり、
ユナイテッドラウンジを早々退散し、こちらでゆっくりしていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

オーストリア航空を気に入ったため、来年からはスターアライアンスにも
積極的に搭乗したいと思っています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

成田空港のANAラウンジは、
JAL同様「いつも混んでいる」というイメージがありますが、
出発時間が正午以降ということもあり、この日はわりと空いていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フードも充実していますし、
清潔感もありますので、これくらい、空いていますと、やはり快適なラウンジです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

日本のラウンジでしかいただけませんので、梅酒も♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ヌードルバーでは、カレーをいただきました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

甘いカレーは、好みではないのですが、
こういった懐かしいタイプのカレーはなかなかいただく機会はないですから嬉しいです。

どこへ行っても、カレーばかり食べていますね、私。