アメンバー受付致します。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
*受付終了致しました。   


こんにちは。


秋晴れが続いている台北。
そして、私の心も秋の空のように変化している毎日です爆弾

さて、タイトルにありますように、
アメンバー限定記事の読者さまの受付をさせていただきたいと思います。

今まで「アメンバー受付」に関して、
メッセージやコメントをくださった方、ありがとうございました。
私のような一般人のブログに、
ご興味を持っていただき、大変光栄に思っておりますm(_ _ )m

ブログを開始してから、昨日で、3年半が経過しました。
温かい読者の皆さまのおかげさまで、
今まで、楽しくブログを続けられ、
私自身、本当にこのブログに励まされ、日々パワーをいただいております。


これからもお写真中心の旅ブログは続けていく予定ではありますが、
実は、他にも書きたいことは山ほどありまして、
そういったことは、アメンバーの読者さま限定で綴って参りたいと思っています。

そういうわけで、今回、
初めて、アメンバーの受付をさせていただきたいと思います。
(すみません、他の先輩ブロガーさんの真似をさせていただきました!)

ただ、よりプライベートな内容となりますので、
申し訳ございませんが、条件付きで受付をさせていただきます。

・普段からコメントをしてくださり、何度も交流のある方
・「相手に通知する」で読者になってくださっている方


受付期間は、今日から一週間とさせていただきます。
人数は、ん~・・・この辺りは、アバウトです^^
と、そんなにいらっしゃらなかったら悲しいので、50名様くらいにしておきます。
(ただ、今アメンバーでずっと交流させていただいている読者さまが
いらっしゃいますので、実際は25名くらいの受付とさせていただきます。
以前、アメンバーの方で、再度ご希望の方がいらっしゃれば、
また新たに申請していただけたらと思います。)

勝手ばかり申して恐縮です。。


なお、
アメンバー記事には、旅行記は一切書かず、
旅行記に関しましては、
今まで通り、通常のブログで書いて参りますので、
これからもよろしくお願い致しますキラキラ