グランドハイアット東京のお部屋 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

二泊お世話になったグランドハイアット東京。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今回は、寝るのみですので、スタンダードのお部屋を予約。
残念ながら、アップグレードは無し・・・
昨年度、プラチナしか維持できなかったので、
恩恵はほとんど受けられないようです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ハイアット系の廊下、好きです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アジアのホテルに慣れてしまうと、
東京のホテルは、やっぱり狭く感じます。
それを考えると、スタンダードでも52㎡あるRitzは、すごいですね。
→  リッツカールトン東京でお泊まり会






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

それでも、一人には十分の広さ。
(と、日本に来てまで一人・・・。)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

初日は、もう夜遅かったので、翌日に撮影しました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

モダンなデザインの客室は、落ち着きます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

天然素材の温もりあるインテリアや小物。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

スリッパ、浴衣のデザインも独特ですよね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ウエルカムスイーツは、チョコレートと、お米のお菓子。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 


グランドハイアットは、立地も良いですし、
レストランも充実しているので、好きなのですが、
やっぱり客室は、パークハイアットの方が好きです。
→ やっぱり大好き!パークハイアット東京

とはいえ、おひとりさまバーデビューがマデュロだったということもあり、
思い出深いホテルです。