バングラデシュ・ダッカ国際空港 タイ航空ラウンジより | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

ダッカ国際空港です。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

空港は、想像以上に?大きいなと思いました。
ダッカは首都ですものね。
とはいえ、人口規模(約1億5000万人)からしますと
まだまだ小さく、バングラデシュならではのお土産もほとんどありませんでした。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

文字は本当に可愛い♡





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ラウンジは、一番端にありました。
エミレーツの他には。。。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ビーマンバングラデシュ航空、タイ航空と、






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

日本からですと、タイ航空バンコク乗り換えが一番便利そうですね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

タイ航空のラウンジへ。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

かなり狭いです。全ての人を見渡すことができます。
そして、日本人率わりと高いです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お酒もありました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらは、バングラデシュ料理というよりタイ料理でしょうか。
海老トーストや海老春巻き、タイ風さつまあげ、サテ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

もちろん、コーラのロゴも♡



それでは、バンコクに戻ります。