ハイアットリージェンシー杭州のスパ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


台湾に戻りました。
やっぱりほっとしますキラキラ

今日は、少しパタパタしていますので、
書き溜めていた記事をアップします。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

その前に・・・・・
こちらは、キティちゃんのお水とビール(パッションフルーツ味)。
来台された方のブログを拝見して知ったのですが、
台湾のファミリーマートの限定品のようです。
しっかりライセンス契約されているようですので、
なんちゃってキティちゃんではございません^^


******************************************

さて、年末の香港・上海・杭州旅行記の続きです。
香港滞在ホテル  グランドハイアット香港
上海滞在ホテル  グランドハイアット上海
杭州滞在ホテル1  ハイアットリージェンシー杭州
杭州滞在ホテル2  アマンリゾーツ・アマンファユン杭州

今回は、ハイアットリージェンシー杭州のスパについて。
グランドハイアット上海のスパはこちらをどうぞ
パークハイアット上海のスパはこちらをどうぞ



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

期待していなかったのですが、プールがかっこ良くてびっくり!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

夜でしたので尚更かもしれませんが、雰囲気良かったです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

プールまでのアプローチもなかなか好みです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

反対にスパは残念な結果。
女性、兵隊、区域?
なんだか危険そうです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

健康センターみたいでした。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

とはいえ、清潔度はしっかり保たれていて安心。
そして、他のゲストに遭遇することなく空いていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リラクゼーションルーム・・・
時代遅れな感じでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

トリートメントルームへは裏口からまいります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お部屋は、申し訳ないくらいに狭かったです・・・
ただ、トリートメント技術が高く、とても気持ちよかったです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

施術後のお茶は、大胆にもその場でミックス!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

美味しかったのですが、衛生的にどうなのでしょう・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

セラピストのサービスが素晴らしく、体も心も大満足。
全体的にハイアットリージェンシーのサービスは、良かったです。
いつでも笑顔はもちろんなのですが、
一人でいると話しかけてくださったり、日本語の地図をくださったり、
ホスピタリティー満載で、今までの中国のイメージが一変するほど!でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

杭州は他にも気になるホテルがいくつかありますが、
こちらはサービスOK、立地抜群、コスパも良いので、
リピートしたいなと思いました。