リッツカールトン東京でお泊まり会 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

先日、彼女とリッツカールトン東京にお泊まり。
え?。。。彼氏ではなく、彼女ですか?


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

はい、彼女とは、ちえちゃんです。
先月の会合に引き続き、今回は、お泊まり会を♡
(Paris友!ちえちゃんとデート@Two Rooms 青山 はこちらをどうぞ)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リッツカールトン東京は、初めてのステイ!
ドアを開ける瞬間は、いつものことながらドキドキなのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

「ひろ~いドキドキ
思わず二人とも叫んでしまいました。
すべての客室は52平米以上という都内随一の広さ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お誕生日がちかかったちえちゃんへ、サプライズのシャンパンとケーキを。
お電話でもレセプションでも、
親切に打ち合わせに応じてくださったリッツカールトンのホスピタリティには、感動。
ちえちゃんも、サプライズにとても喜んでくれてそれが何より嬉しかったです。
男性の気持ちがちょっと分かったわヾ( ´ー`)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ケーキは、ピエールエルメのイスパハン。
大好きなケーキの一つですが、この大きいサイズをいただくのは初めてでした♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

美味しかった♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

早速、シャンパンとケーキで乾杯。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ルームウエア姿のちえちゃん!可愛い~♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

甘いものをいただいた後は、塩辛いものを。
塩辛いものをいただいた後は、甘いものを、の繰り返し。
こういう時って、永遠と食べ続けてしまうのですよね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

バスルームもとても広く、洗面台も二つ。
特に女性同士には嬉しいです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

全てがリッツのロゴで埋め尽くされていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

刻々と変わる景色を眺めながら、会話も盛り上がります♡
午後3時から翌日午前3時まで、永遠と語り合い。
きっと、すごいパワー!食べたもの、全部消費したくらい、話し続けました☆
お互い旅行好きであり、何と言ってもホテルラバーズ!
それぞれの訪問したいホテルリストをシェアしたり、
未知の世界なちえちゃんのお仕事を聞いたり、本当に楽しい時間でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

帰国した時くらいは、自宅で。。。と思っているので、
東京のホテルに宿泊することはほとんどありませんが、
やっぱり日本のホテルは清潔、快適でサービスも素晴らしいですね。

ちえちゃんがご紹介しているリッツの記事、
お写真がとても素敵です。  →  Ritz Carlton Tokyoでサプライズ!


数週間の東京滞在。
今回も大好きな人たちにたくさん会えて、新しい出会いに恵まれて・・・
パワーをたくさんいただいています。