エールフランス航空 成田ーパリ 機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


7月のボルドー行きも、もちろん、エールフランス航空で飛行機
実は、人気のAF A380エアバスに少しでもお安く搭乗するための裏技があります。

それは、AFの機材を使った共同便のJALで予約するのです。
そうしますと、全く同じ飛行機にも関わらずAFよりも運賃が安いです。
しかも、AFですでに予約がいっぱいでも、JALではまだ予約可能な場合もあって、
ダブルでお得なんです。

私の場合は、スカイチームの航空会社ということもあり、
AFで予約をした方がメリットがあるので、仕方ないですが、
JALユーザーの方にはおすすめです。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

やはり美味しさは安定していますね。
パンとチーズが美味しいのでそれだけでオッケーです。
あとは、デザートに関しては、機内食とは言えないレベルだと思います。
ただし、私は成田発よりもパリ発の機内食の方が好きです。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

休憩中。このチョコ、クッキー等はずっと変わっていません。
トルティーヤやサンドウィッチ、フルーツ等軽食が充実しているので、
お菓子はお持ち帰り。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

到着前のお食事。
このラムは程よい癖がありながらも、柔らかくて美味しかったです。



ちょっと手抜きのレポートとなってしまいましたが、
エールフランス航空の機内食はたくさんレポートしていますので、
詳細は、過去ログをご覧くださいませ。




過去のエールフランス搭乗記はこちらをどうぞ。
2011年2月~
エールフランス 成田空港ラウンジ
エールフランス 成田ーパリ ビジネスクラス機内食
エールフランス シャルル・ド・ゴール空港ラウンジ  パリーバルセロナ
エールフランス パリーバルセロナ ビジネスクラス機内食
エールフランスアメニティ
エールフランス パリー成田 ビジネスクラス機内食

2011年8月~
パリ シャルルドゴール内ラウンジはこちらをどうぞ   
同ラウンジ内エステはこちらをどうぞ
エールフランス パリー成田 ビジネスクラス機内食

2012年5月~
エールフランス 成田ラウンジ
エールフランス 成田ーパリ ビジネスクラス機内食
エールフランス オルリー空港ラウンジ  パリーニース
エールフランス シャルルドゴール空港 ラウンジ
エールフランス航空 パリー成田 機内食

2012年7月~
エールフランス 成田ラウンジ
エールフランス シャルルドゴール 新ラウンジ(6月下旬リニューアル)