エールフランス 成田ーパリ  機内食 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。



「おかえりなさい」コメントやメールありがとうございますニコニコ

おかげさまで、元気です♪


そして・・・花粉の影響も全くなく、ほっとしているところです^^



さて、何から書いたら良いかしら、と迷いますが、

今回の旅行を順番に追っていこうと思います。


そして!時々、日常の食べログがはいってしまいますが、ご了承くださいませニコニコ



月に一度の世界スパ&エステ巡り




まずは、エールフランス機内にて。

この男性が、主に担当してくださいました。

エールフランスは、なぜ、全員男性の客室乗務員なのでしょうか?

帰りの便は女性もいましたら、行きはほぼ男性でした。とっても驚き!

(成田のラウンジについてはこちらの記事をどうぞ。)




月に一度の世界スパ&エステ巡り




私はお初でしたので、何もかもが興味シンシンでした。

やはりJALとは違いますね。(良い、悪いの意味ではなく)

モニターは迫力満点!タッチパネルで動かせるのも良かったです。





月に一度の世界スパ&エステ巡り



まずは、お食事の前に、軽いスナックを。

クレープのパッケージが可愛い❤と喜んでいたら、すかさず、もう一つ置いてくれました。

そして、ニヤっと。何も言わずに立ち去る。 

素敵なジェントルマンでした。

もう一瞬でファンになってしまいましたよ。(←単純)


スッピンで、搭乗しなくてよかったです。(←なぜならスッピンですと、弱気( ´艸`))




月に一度の世界スパ&エステ巡り



私は今回VMメニューにしましたが、通常のメニューはこちらでした。

機内食は、だいたいAVMかVMを頼むことが多いです。





月に一度の世界スパ&エステ巡り



前菜です。

やはりお噂通り・・・パンが美味しかったですドキドキ

ハード系のもっちもち。これは普通にパン屋さんで売っていても購入するレベルですね!

機内食のパンが美味しいのは初めてでした❤

思わずおかわりしてしまうほど。

これだけで、テンションアップです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、メインです。

VMですのでちょっと寂しいですね~・・・・

通常のメニューは、美味しそうでしたので、次回は絶対に普通食にしたいと思います。

別途、お味噌汁をいただいたのですが、パンとお味噌汁とチーズ?

全くかみ合っていません( ´艸`)

でも、パンとチーズとシャンパンがあれば、幸せなので、問題ありません♪

(お味噌汁は具無しでしたが、美味しかったですよ!)




月に一度の世界スパ&エステ巡り




デザートです。やはりマカロンきましたか~という感じですね。

お紅茶は、箱を開いて好きな物を、とおっしゃっていただいて、迷っていたら・・・・・

またしても、全種類をとって、ニヤっと。何も言わずに立ち去りました。

ますますファンに❤(←やはり単純)




月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、バーと言われるようなところ。

軽食が置いてあります。

「バー」と言いましても、ヴァージンアトランティックのような、バーカウンターではございませんあせる

テーブルに置いてあるだけの簡易的なものです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り



お手洗いの回数が多くなってしまっては困るので、

機内ではお食事の時以外は、お酒は飲まないように・・・と思いつつも、

シャンパンを見てしまうと、我慢することは難しいですね。





月に一度の世界スパ&エステ巡り



ここにとっても広いスペースは、ギャラリーになっています。

こんなにも広い贅沢な空間!!!





月に一度の世界スパ&エステ巡り



こちらが、到着前に出てきたお食事です。

ラザニアでした。想像していたお味通り美味しかったですニコニコ



そういえば、私、ラザニア好きです。

今まで存在忘れていました(°∀°)b


ラザニアってレストランであまりお見かけしませんよね。

東京で美味しいお店あるのかな~?



と、またお話しがそれてしまいましたが、

エールフランスは、とにかくパンが美味しかったです❤

パン好きとしましては、それだけで満足と思えるほどで、

今までで断トツに美味しかったです!