シェラトン台北 バー「The Lounge」 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

気が付けば更新しないまま、数日が経過していました。。
毎日書くことが日課になっていたのに、
一度更新しない日をつくってしまうと・・・駄目ですね。
(きっと、ブログをされている方は、同感してくださるのでは。。

最近、元々のめんどくさがりの体質が思いっきりでてきています(・∀・)
やはり毎日継続することって、本当に難しいですね。
改めて実感しています。


さて、ブログは更新できていませんが、相変わらず元気に過ごしています。
今日は、最近よく行くシェラトン台北のバー「The Lounge」について。

宿泊記はこちらをどうぞ


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

シェラトン台北は、台北の中でもかなり大型のホテルです。
地下鉄の駅が直結しているので、とても便利。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

バーは一階ロビーの隣にあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

台湾には、バーが少ないです。
ホテルのバー以外でゆっくり飲める場所をまだまだ発掘できていません。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

なぜ、シェラトンに来ているかと申しますと。
歌姫に会いに来ています。
彼女は、私の台湾での親友です。
オーディションには受かっていたものの、ビザの関係でなかなか歌うことができなくて。
先月からやっと!スタートすることができました。
トータルで何カ月待ったことでしょう・・・・
念願だった彼女の晴れ舞台!私もとっても嬉しい



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

華奢なのに、パワーがあって、セクシーな彼女の声が大好きです。
彼女の歌を聴きながらのワインは最高!



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

これからもっともっと活躍してほしいです。
来台の際には、是非シェラトン「The Lounge」へ行かれてみてください。