カシータ青山 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


先日のカシータで開いていただいたお誕生日会 のお食事をアップします。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


cielシャンパンは、いつも以上に美味しさを感じて・・・

少し飲み過ぎてしまいました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

テラスでシャンパンのコルクをナイフで切って開ける儀式を行ったのですが、

その時のコルクは、このようにキーホルダーにしていただきました。

そして、cielシャンパンのラベルもシールにプレゼント




月に一度の世界スパ&エステ巡り

カシータでは、普段からテーブルにはこのようなメッセージ入りのカードが置いてありますが、

今までは日本語でした。

やはり「ciel」は外国人だと思われていたのでしょうか?




月に一度の世界スパ&エステ巡り


こちらが、お誕生日会のメニューです。

このバラの花びらは、机の上にずっと置いてありました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

月に一度の世界スパ&エステ巡り

バラの花びらが、ところどころに見えていますが、

真っ白いお皿に赤のアクセントがとても綺麗でしたキラキラ

メインのお肉は、四元豚。

三元豚をいただくことはありますが、四元豚は初めて。

歯ごたえがあるのですが、中は柔らかく、噛めば噛むほど旨みがでて美味しかったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


デザートタイムは、テラスに用意してくださっているとのことで、移動しました。

その時に、スタッフの方から次々に「おめでとうございます」

とおっしゃっていただき、

「結婚式か?」と突っ込んでいた友人S。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


そして、テラスへ行く階段の上で、風船をいただきました。

5つある風船。

一つずつ願い事をしながら、手放してくださいとのことでした。

願い事なんて、5つもないので。。。

1つだけしてみましたキラキラ




月に一度の世界スパ&エステ巡り

テラスにはたくさんの方たちでにぎわっていました。

さすがカシータです。人気が衰えませんね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


台湾から帰国後だったので、少し寒く感じましたが、

お酒が入っているせいもあり、秋の夜風はとても心地よかったです。

ロウソクが歳の数ではなくて、安心したのは私だけ?



月に一度の世界スパ&エステ巡り


そしてここでも。

アート大好きですからね。嬉しかったですドキドキ


カシータの演出は、やっぱり素敵ですね。


お忙しい中、集まってくれた友人たち、カシータのスタッフの方たちを始め、

この日以外でお祝いしてくださった友人、知人、

そしてコメントやメッセージなどを通してお祝いしてくださったブロガーの方たち。


本当にありがとうございましたキラキラ