クール・エ・コールでお肌のダメージケア@パラオ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


クール・エ・コール パラオ店 に行ってまいりました。

普段、スパでのトリートメントは、ボディがほとんどですが、

ダイビング後は、日焼けのダメージケアのためにフェイシャルをお願いしています。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


日本に本社を持つ、クール・エ・コール。

現在、渋谷店、銀座店、池袋店の三店舗ありますが、海外店は、パラオのみ。

なぜ、海外初出店がパラオかと申しますと、オーナーがダイビング好きなんですってニコニコ




月に一度の世界スパ&エステ巡り


サロンは、パラオパシフィックリゾートホテル からも近く、

パラオNO.1レストラン「エリライ」 の目の前でした。

もちろん、送迎つきです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


一軒家で、普通のご自宅のリビングに招かれたような感じでした。

天井が高く、とても広いです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


豪華さはなく、質素な感じ。

でもそれが、ナチュラルで、パラオらしくてgood!




月に一度の世界スパ&エステ巡り


お部屋の数は、4部屋位あるのでしょうか。

一部屋がとても広いです。さらに天井も高いので、ものすごく贅沢な感じです。

このお部屋は、二人用で、おそらく15畳位あるでしょう。

カップルでいらっしゃる方も多いようです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

パラオの自然の恵みのホワイトクレイパック(ミルキーウェイパック)は、

シミを作るメラニンの生成を抑制し、美白効果と、海洋性ミネラルがたっぷり入っています。


ミルキーウェイは、パラオでしか手に入らないもので、

生鮮食品のように、フレッシュでないと利用できないため、パラオ店限定のコースとなっているそうです。


スタッフは、全て日本人でしたので、

敏感肌の私でも、コースやケアの方法を、詳しく相談できました。


日焼け後は、早めのケアが大切ですので、

現地で日本のサービスが受けられるのは、とても有難いと思いました。