ある日の休日 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんばんは。


ある日の休日。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

素敵な眺めキラキラ

これが、東京だと、すぐにお分かりになった方いらっしゃいますか?

パシャっと一枚、気合いを入れずに撮ったお写真ですが、なんだかお気に入り。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


ふらっと立ち寄った普通のカフェですから、シャンパングラスが、あまりにも×××。

おそらくプラスティック。

それでも、なんだか気持ちよくって、長居してしまいました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


そういうわけで、軽くおつまみを。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

って、おつまみの域ではなく、普通のお食事。



最近、初めてお会いする外国人の方に決まって言われる言葉。

私が、日本人というと、

返ってくる言葉が、「お台場に行きました。」


「浅草に行きました。」「六本木に行きました。」ではないんですね。

そこまで、お台場は有名になったのですね。


もう、バッチリ予習できたので、

今度、Jodiが日本に遊びに来たら、真っ先にお台場に連れて行ってあげようと思います。


そういえば、私の初デート、お台場でした。(←誰も聞いていない)