アリタリア航空ラウンジ@エレフテリオス・ヴェニゼロス空港 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


アテネの国際空港、エレフテリオス・ヴェニゼロス空港。

エーゲ海クルーズ が終わった後は、こちらの空港から、ローマへ飛びました飛行機

利用した航空会社は、アリタリア航空です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

国際空港ではありますが、規模が小さかったです。

ラウンジは、三つ程並んでいて、私は一番奥のスカイチームのラウンジに案内していただきました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

ラウンジ内もとてもこじんまりとしていました。

国内線規模の大きさでしょうか。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 椅子がとっても可愛い!

小規模ではありますが、空間的には悪くないです。

空いていましたし、お席の間隔も広く、十分寛ぐことができます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

窓が大きく、光が入る造りですので、とても明るく清潔感がありました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

コーヒーマシンは、自分でエスプレッソを選べるタイプのものでした。

やり方に困っていたら、他のお客様が助けてくださったのですが、その姿があまりにスマートで・・・

お砂糖、ミルクは?という問いにも、「ブ・ブ・ブラックで。」

なんてかっこつけていってしまいました。

ブラック飲めないのですが。(´д`lll)




月に一度の世界スパ&エステ巡り その方がいらっしゃらなくなった後で、スチームミルクを追加して。(←無理はしてはいけない)

食器もとてもオシャレで、どれも可愛くて、どのお皿にのせたら良いか、迷うほどでした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

時間帯が夕方だったからかもしれませんが、

お料理と呼べるほどの物はなく、スナック、軽食のみでした。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

手前は、シュークリームではなく、サンドウィッチです。

中に、ツナがとハムが入っていました。

左は、フェタチーズが入ったパイです。こちらはギリシャ名物ですネ。



Jodiとお別れした後ということもありますが・・・

ギリシャとのお別れが寂しかったのか、センチメンタルな気分になっていた、

エレフテリオス・ヴェニゼロス空港の思い出でした。