プチ整形並みの美しさ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

こんにちは。

プチ整形したかのように、変身してしまいました。
そうです、大阪から戻った日 、
羽田から直行したのは、ファインメイク、美人先生のサロンです。
(前回の結果はこちらをどうぞ)

月に一度の世界スパ&エステ巡り

この日、二回目のファインメイクでは、
念願でした、アイライン粘膜への施術をしていただきました。

これがもう、プチ整形並みに素晴らしい。。
黒目がちな目とでもいうのでしょうか。
素顔でも目が大きく見えます。

まつ毛のキワに、ブラックラインが入るのでまつ毛がバッサバサ、
バービーちゃんのように見えるのです。

もうこれで、いつでもスッピンOKです(←と言う前からいつでもスッピン)
先生にも、
「あら、cielちゃんったら、今日も何もメイクしてないでしょ~うふふ」
と言われてしまいました。

特に私は、スパ、ダイビング、飛行機など、公の場でもスッピンでいることが多いので、
これで、堂々と自信をもってスッピンでいられるわ~とうれしい限りです。

普段からお化粧をする方でしたら、なおさら、楽になると思いますよ。
眉毛のデザインは、お顔の中でも最も重要ですから、
少し不安・・・と思いましたが、職人の先生ですから、安心してお任せできました。

なんせ、今回も
「cielちゃん、確認してみてネ」と鏡を渡されまして、ドキドキと自分の顔と対面。
「キャ~素敵。本当に変わったね~、わ~嬉しいです!ありがとうございます。」

素敵にしていただいて大満足。終わったわ~ルンルン♪
だなんて思っていましたら。

じ~~~と視線を感じます。。。
先生 : 「cielちゃん、やっぱりもう少し調整してもいいかな?」

本当に・・・先生は、納得されるまで徹底的に施術してくださいます。

私が、もう十分と言っているのに、(←寝ているのに飽きたらしい)
わりとズボラな私とは、正反対の几帳面さで、本当に信頼できる先生です。

ファインメイクには、興味があるけれど、なんだか怖いわ~と言う方、
本当に信頼できる先生のもとで行えば、全く怖くないですよ。

痛みについてですが、
眉毛は、はっきり申しまして、無痛ではありません(ノ_-。)
普通に痛いです。けれども我慢できない痛みではないですね。

アイラインは、塗る麻酔を付けていただけるので、全く痛みはありません。
腫れは、私の場合は、
眉毛は全くなく、アイラインは、翌日の朝に少し腫れているかな、程度でした。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

先生の美しい手です。

指先のネイルに注目。
この3Dカットのストーンがとても綺麗で、
指輪を付けているよりもキラキラ輝いていて
可愛かったです。

*****************************************************************************

最後に。
このブログをご覧になって、ファインメイクをされる方には、
先生からとっても素敵な特典をいただきました。
「cielのブログを見た」が合言葉ですので、もしご予約される方は、
その旨おつたえくださいませ。

ファインメイクは、芸術品ですよ。

Cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス