ダニエリホテルのお部屋@ベネチア | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


ダニエリホテル@ベネチア のお部屋の中をご紹介します。

(ロビー、共有スペースはこちらをどうぞ


月に一度の世界スパ&エステ巡り
レセプション上の吹き抜けに、黄金に輝く階段がありました。

何度見ても、この重厚なロビーの雰囲気は素敵でした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
お部屋自体も豪華な造りとなっていますが、意外にも機能的でした。

水回りや設備が、古いな~と感じる部分はありますが、

清潔感は保たれているので、問題はありませんでした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

洗面所、古い感じですよね(笑)

でもこれもOKです。スリッパもガウンもふっかふかで上質な物でした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

アメニティです。

こちらもスリッパなどと同じお素材のふかふかタオル生地の中に入っていました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

窓からの景色です。

ゴンドラを見渡すことができます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

ベランダには椅子がおいてあり、そこから眺めることができました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

ナイトスイーツは、ゼリーでした。お箱がとっても可愛い!!




月に一度の世界スパ&エステ巡り

廊下です。

ベネチアングラスのステンドガラスがとても美しかったです。


ここ、ダニエリホテルは、シングルルームがあります。

これは、ラグジュアリーホテルとしてはかなり珍しいと思いますが、

その分、料金もお安くなっています。


ただし、

お部屋の広さ的には、全く問題はありませんでしたが、ベットが小さいので、

男性の方にはオススメはできないかな、。。。