ハーブとスパイスに囲まれた日常 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

ロンドン滞在時 は、暴動があったということもありますが、
基本的には、おうちから出ない生活をしていました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

ハーブに囲まれたお庭でお仕事していました。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

全て無農薬で大切に育てられているハーブたち。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

とても静かな住宅街、そしてイギリスの夏は、
暑過ぎず涼しすぎず過ごしやすく、何をするにもはかどる快適な気候でした。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

Jodiのお庭にあるバジルを使用して、作ったカプレーゼ。
自宅で作るものと変わらないのに、
なぜか、ここでいただくカプレーゼは最高に美味しかったです
やっぱりお庭のあるおうちに住みたいな~。