バスに乗れずに・・・ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


結局・・・

まだ出発できず、空港におります(ノ_・。)

8時半に到着し、現在13時半。。。


北京からいらっしゃる方の飛行機が遅れているようです。

そして、イギリスからいらっしゃる三名は、来られない、とのことでした。

(←突然?)

なんとも、状況がコロコロ変わり、サプライズトリップ( ´艸`)❤



月に一度の世界スパ&エステ巡り
そういうわけで、お昼御飯は、空港でいただくことになりました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

「辛いよ?辛いよ?大丈夫?」

何度も確認されましたが、辛いもの大好きなので、問題ないです!

と言いきったのはいいけれど、見た目は本当に辛そうでした。


けれども、いただいてみたら全く問題ありませんでしたよ。空港ですしね^^



月に一度の世界スパ&エステ巡り

ガイドさんが、私をみて、韓国語で話しかけてきたり、

私が日本語で、シンガポール人に話しかけてしまったり、

なんともよく分からないゴチャゴチャな世界になっておりますが、

女子会のようで、この雰囲気はとても嬉しいです。

それにしましても!

韓国人の美人ガイドさんお二人が、

「まっこり大会♪まっこり大会♪」と張り切っておりまして、

ちょっと今日の夜が心配です。。。。