全羅北道へ出発! | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。

無事に、全羅北道観光協会の方と合流できました。
お美しい女性、お二人がお迎えに来て下さいました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り-未設定

「はじめまして」

のご挨拶をした瞬間、テレビカメラを向けられましたが。。。


え?まさかのテレビ撮影?と思いましたら、単に記録用(笑)ということで安心です。


お迎えにきてくださった、観光協会の方は、中国語、韓国語、英語のみ。


!(´Д`;)


え~、このツアーどうなるかしら・・・と思っていましたら、

心強いことに、今回いらした他の二名の日本人の方は、

おひとりが全羅北道の東京事務所の元職員の方で、韓国語をお話しされ、

もうおひとりが、ライターさんで、英語も中国語もお話しされる方。


ちょっと安心・・・❤しております。


他のメンバーさんは、シンガポール在住、北京在住の中国人の方、

そして、英国から三名の方をお呼びしているそうです。


これから、全羅北道に向けて、三時間半かけてバスで移動します。

どんな場所か楽しみです。


と、その前に、睡眠タイム楽しみです!



iPhoneからの投稿