ANA 国内線 新メニュー「マグカフェ」 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。


ANAプレミアムクラスに、新メニュー「マグカフェ」 が登場していました。
プレミアムデリに変わってできたようです。

普段、JALユーザーなので、いつの間に変わったのか分かりませんが、

日本全国から、ピックアップしたお菓子とスタバのコーヒーがいただけますコーヒー



photo:02



こちらが敷嶋あられ嵯峨乃家本店のおかき


photo:03



こちらが、葉乃國の抹茶と桜のバームクーヘン


一人、二箱いただけます。

目新しいサービスですし、「お土産」としてお持ち帰りできますので、

女性は喜ぶかもしれませんが、これは、コスト削減かしらと思ってしまったり・・・


でも!

お菓子が、二週間に一度位変わるようですし、全国各地の物がセレクトされているので、

ちょっとした楽しみになるかもしれませんね。