大好きパエリア♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます。

スペインのランチタイムの混雑時間は午後3時を過ぎてから。
そして、夕食は午後9時を過ぎてから。

明らかに遅すぎますね~

ワタクシ、ランチに2時過ぎに来て、6時半までいましたよ。
その間、ず~と食べっぱなしです。

昨日は友人も来てくれたので、色々な種類を食べることができました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り

こちらのレストランがお気に入りに!通ってしまいました♪





月に一度の世界スパ&エステ巡り

サラダは、ここぞとばかりにたっぷりでてきます
気のせいか、お野菜も美味しく感じますね。
太陽の恵みたっぷりだからでしょうか。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

あの焼き野菜は、毎日食べたい❤




月に一度の世界スパ&エステ巡り

パエリアが本当に美味しい!
もしかしたら、どこのレストランもそれなりに美味しいのかもしれませんが、
こちらは、店員さんのサービスも、お客さんの雰囲気も良いので、居心地が◯。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

サングリアは、何杯飲んでも酔いません。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

基本は、テラスで。寒くなったら中へ。
さすがに6時になると、他のお客様はいなくなっていました。


さて、今日の夜でここスペインは終了。
南フランスはやめて、そのままパリへ飛ぶことにしました。

そういうわけで、今日の夜は思う存分、スペイン料理を楽しみたいと思います。
って食べることばかり・・・