物件探し in スペイン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


物件を探し始めたcielです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


だって、ご近所を探索したらあまりにも素敵なんですものキラキラ

もう住みたいとしか思えない・・・・

この付近は、ホテル滞在というよりも、コテージやマンションでの長期滞在をする方が多いようで、

レンタルや、ウィークリー的なおうちがたくさんあるのです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


そんなこんなで、早速物件を探しています。


昨日、そのことを、旅人仲間のSさんに


「早速物件を探しています」とメールを打ったところ、その後、即お電話が・・・


海外では、携帯を持っていないので(ホテルに置いたままです)

お出かけだった私はお話しはできませんでしたが、その後、メールで、


「そんな、今すぐに・・・・ではないですよ~」とお伝えしたら、

「まさかと思ったけれど、君ならやりかねない」と。。。


まあ確かに「ちょっと滞在延長します」は言いかねないですねキスマーク


Sさんにご心配いただき大変光栄です、ありがとうございます♪



月に一度の世界スパ&エステ巡り


昨日は、ホテル近くのレストランへ。お野菜のグリル!

焼き加減も柔らかすぎずちょうどよかったです。

こちらは、このネギが有名みたいですね。とても甘くとろ~りしていました。

そして、このソースがとっても美味しかったですラブラブ

バーニャカウダーより、美味しくってびっくり!何が入っているのでしょう?

酔っ払っていて、よく分かりませんでした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


私を酔わせた原因はこの子。

サングリアドキドキ 雰囲気も場所も違うせいか?やはり本場のサングリアは格別!



月に一度の世界スパ&エステ巡り


イチゴ、ミカン、オレンジ、レモン、バナナが入っていました。

甘さがありましたが、シナモンがぐっと全体を引き締めてくれて、バランスがよかったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り


念願のパエリア!

もうたまらな~く美味しかったですラブラブ

どうして、日本のパエリアはパサパサしているのかしら?

このウエット加減が絶妙ですね。にも関わらず、お米はかため。

美味しすぎて、食べ過ぎてしまいました・・・・

(どう考えても2人分ではない・・・6人分きますよね・・?)


あれもこれも食べてみたいのですが、やはり一人なので、限界がありますね。

お食事の時だけ、誰か一緒にいてください。



月に一度の世界スパ&エステ巡り



今日、挑戦したいことはこちらです。