地中海の小さな街 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

おはようございます。


サクラダファミリアって、ものすごく有名なのだと、

皆さまからのコメントで、初めて知ったcielです。


実は、世界遺産に全く興味がないんです・・・

ですから、バルセロナでも案の定、何もみることもないと

思っていましたが、偶然にも観に行けてよかったですラブラブ

(確かに迫力がものすごかったです!滞在時間5分位で、もったいなかったですね・・・)


ちなみに・・・・

ロンドンに住んだ時も、何一つ観に行っていません(笑)



ですから、世界遺産を観た!というのは、プラハくらいでしょうか。

あそこは、街自体が世界遺産なんですよね❤

そんなワタクシが興味あるものは、スパドキドキ

(ってすでに皆さま、ご存知だと思いますが( ̄▽+ ̄*))


今回のホテルは、スパがものすごく充実しているこちら。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


滞在型ホテルです。

リゾートではありますが、治療目的でいらっしゃる方もいるようです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り


想像以上に素敵な場所ドキドキ

Calafell海岸?というところのようです。

バルセロナから、タラゴナに行く途中にあります。

月に一度の世界スパ&エステ巡り



この夕日!本当に本当に素敵な場所です。


詳細は、次回からゆっくりと❤



さて、今回、こちらへは、スペイン人の友人ダイアナに、車で連れてきてもらったのですが、

彼女に、「せっかくだから今日は泊まっていったら?」

とオファーをしたら、

「今日は彼がくるからダメ!」と断られました(ノω・、)(笑)


日本から来た友人よりも、彼をとる彼女。

さすが!ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日から私も治療のプログラムを作ってもらい、ヘルシーライフを送りたいと思います。

(けれども、食べるものは、ヘルシーにはこだわりませんので、引き続き、

食べログをさせていただきたいと思います❤)