松本の素敵イタリアン@トラットリア・リベルタ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
おはようございます

ベーグルをもとめて、旅に出た私ですが・・・
せっかく長野へ行ったんですもの。
美味しい物を堪能したいわ、ということで、
連れて行っていただいたレストランがこちら。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

トラットリア・リベルタ です。
「リベルタ」はイタリア語で、「自由」という意味なのだそう。
自由人の私には、ぴったりなレストラン?ということで、期待大です❤



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お店の中は、カウンターと5つほどのお席のみ。
とてもこじんまりとしていますが、こういうお店、とても好みなので嬉しいです。
シェフとホールの女性と、お二人で運営されているようです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

サラダは、ハーブがたっぷり。
私はいつもお野菜のお味をあじわいたいので、
ドレッシングは別添えにしていただいています。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

生ハムとルッコラの石窯ピッツァです
この日は、このピザのご用意がなかったのですが・・・
少ししかないというルッコラを他のハーブやお野菜と混ぜて、作ってくださいました
生地がもっちもちしているし、生地の上にしいてある、
チーズとオリーブオイルのコラボがとても良いバランスでパンに染み込んでいて、
美味しかったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

カニとほうれんそうのトマトクリームパスタ。
生パスタだったので、もっちもちでしたよ。
ベーグル、ピッツァ、パスタ共に、もっちもちのものが大好きです♪



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

カップがハート型で、可愛いラテ❤
化学調味料を極力控えて、素材の美味しさを引き出している
優しいお味のイタリアンでした。

色々と融通が効き、スタッフの方の丁寧さと一生懸命さが伝わる素敵なお店。

外はものすごく寒かったですが、お腹も満足し、心も温まるレストランでした。
また伺いたいです。



トラットリア・リベルタ
住所:長野県松本市石芝4-2-22
電話:0263-26-5980
定休日:月曜日