もっちもちのロティ@ジンバラン | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

カレーが大好きなえみちゃんと私は、バリでもカレーが食べたい病になりました。

そこで、ホテル付近にある、マレーシアカレーのお店に行ってみることに。

こちらのお店『ワルンブナナ』は、クロボカンで人気のカレー屋さんの二号店です。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらは、ロティをつくっているところ。
ロティは、外はこんがり、中はもっちりしているパンのようなもの。
ナンよりもっちもちしているので、私好みです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お客さんが次々に来て、その場で焼きあげています。
どうやら、こちらはカレーやさんではなく、ロティが名物のようですね。
メニューに、ロティだけで30種類もありましたよラブラブ
一方、カレーは3種類…
あれ?私たちのカレーは。。。(´~`;)

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

貴重な三種類の中の二つ。
ベジタブルとチキンをセレクト。
ロティーは、タマゴ、オニオン、チーズ入りにしました。
これが想像以上に美味しくてドキドキ
ロティー自体が、十分主役になりますね。
具沢山でしたし、オムレツみたいな感じでした。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

美味しかったので、もう一つオーダーラブラブ
デザート代わりに、バナナチョコ、練乳掛けを。
これはよりヒットドキドキ
もっちもち生地のクレープみたいな感じでバナナチョコとの相性も抜群でした。
あれ?
カレーは?

存在忘れておりました(ノ゚O゚)ノ

クロボカンには本店があるようですが、こちら二号店はジンバランの、
インターコンチ、アヤナリゾート、フォーシーズンズから徒歩圏内にあります。
お値段も格安!
ご予算、お一人、200円位です(笑)