夜な夜なガールズトーク♪ | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

昨日は、ファストネイル へ。
当日予約が可能ですし、「一時間後に行きたいです」もOKなので、
前もって予約をすることが苦手な私にとっては、とても有り難い!

なんと、本日、高田馬場にもオープンするそう。
いつの間にか4店舗になってしまいましたが、
おそらくどんどん増えていくんじゃないかしら。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~-110119_145143_ed.jpg

ちなみに・・・私はファストネイルとは一切関係ございませんが、
完璧にシステム化された、こちらの運営方法にものすごく興味があり、
しかも自分が体験しても、このコスパはどう考えてもすごい!
と思っているため、通ってしまっています。
程良い距離感で接して下さる、ネイリストさんにも好感もてますし。

今回はフレンチにしていただきました。
確か4000円位かな。リーズナブルです。


その後は、
ハワイアンの友人Dちゃんとガールズトークをしました
彼女は、日本に住み始めて一年半。
にも関わらず、日本語がペラペラの頑張り屋さんです。
夜お茶をしていたのですが、ガールズトークが盛り上がり❤
ブラブラ歩いて、気になったお店に入ってみました。

.


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

通りから小道に入り、石畳の通路を進んでいくと、こちらの「TREES」 がありました。
いかにも神楽坂らしい雰囲気のあるお店。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

中に入ってみると、カップルが多かったです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

バーニャカウダー。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

フルーツ盛り合わせ。

遅くまでずっと会話が途切れませんでした♡