バリのスパ価格 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

こんにちは。


今日は、一人で、スミニャックのスパ巡りをしていますニコニコ

二軒目のスパが終わって、一人のんびり休憩中です。


バリは、Wifiを使用できるカフェやレストランが

けっこうあるので、とても嬉しいですコーヒー


せっかく撮影したお写真を載せようとしていたら、

PCに接続するLANが見つからず・・・

ホテルに置いてきてしまったようです。残念汗


それにしても、バリのスパやマッサージサロンのお安さには、

改めて驚かされます。


最近は、円高なので、アジア圏のみならず、

ヨーロッパのホテルスパでさえ、

日本と比較したらお安いですが・・・

それでも、バリの価格は、その半額の半額の半額の・・・

になってしまうので、慣れてしまうと

大変恐ろしいことになってしまいますね。


ちなみに、昨日、今日と受けたリフレクソロジーは、

どちらのサロンとも、一時間、約750円です。

これでも、私が最初にバリにきた年(おそらく2004年)

よりも、お高くなっています。

(バリに来るたびに、物価が上がっていると感じます)


今回は、ホテルスパへは行かず、街中サロンばかりですので、

余計にお安さを感じるわけですが・・・・


慣れないうちに、帰国したいと思います(ノω・、)



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

インターコンチネンタルの入口。

夜景時に撮影したので、とても美しく撮れました。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

5回目のバリ島訪問ですが、インターコンチは初めての宿泊。

バリは、どこのホテルも、スタッフのサービスとホスピタリティー

が素晴らしいと思います。


温かい笑顔、そして礼儀正しさとフレンドリーさの両方を

持ち合わせているので、日本人女性のリピーターが

多いのもうなずけますね❤