可愛いお洋服に胸キュン@ウブド | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんばんは。

今日のスミニャックでのレポートの前に・・・・
昨日、ウブドで見つけたお店を♪



ウブドでは、二人でスパへ行った後、
自由行動をして、お互いに、お買い物やマッサージなどを楽しみました。

そんな中、「あ、可愛い❤」
と目に飛び込んできた、あるショップのディスプレイ。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ビーチで楽に着られるワンピ!を探していたので、
まさにぴったりのものでした。
その名も、Emi Shop (エミ ショップ)です。
えみちゃん
だけに、エミショップヾ(@^▽^@)ノ



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらのワンピです。
なんと、えみちゃん、すでにお買い上げ済みでした。
同じものに、胸キュン❤
「ではお揃いに!」ということで、私も色違いの物を。

お店のオーナーエミさんとアユさんもとても心優しく、楽しいお二人でした。

Emi Shopは、ウブドのモンキーフォレスト沿いにあります。
(だいたい、通りの真ん中あたりにあるお店です)