チェジュ島、またいつか。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

台湾に住んでいます。

2015年からは、ライブドアブログで更新しています。
https://cieltrip.blog.jp/

こんばんは。


無事に帰国しました。

チェジュ滞在中にも、コメントや読者登録していただいて

ありがとうございますm(_ _ )m


今回は休養しようと、

PCに向かわずのんびりしておりましたので、

お返事できずにいましたが、

明日から順次返信させていただきますねニコニコ


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

さて、三日間の滞在のチェジュ島とお別れ・・・・

空港はとっても綺麗です。

地方空港ですが、けっこう広く、快適です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


チェジュ島の人々は、すごく優しくて、親切で、

本当に温かみのある方ばかりでしたラブラブ

もちろん、チェジュ島含め、元々韓国の方は、

本当に心優しい方が多いですし、私の知っている韓国人は、

全て良い方、素敵な方ばかり。

(あ、日本人もそうですが(笑))


今回は、チェジュ島に韓国しに来ている方たちが

いなかったせいもあり、

たくさんのホテルマンの方、空港の方、お店の方、

色々とお世話になり、助けていただいて、

改めて韓国が大好きになりましたドキドキ

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

チェジュ島のラウンジです。

チェジュ島には、大韓航空とアシアナ航空しかありません。


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


空港の規模にしては・・・・

ラウンジに気合いが入っていないような気がしますがあせる

またしても、貸切状態。

本当に人がいないです。

結局、日本人の方とはホテルでは一度もお会いしませんでした。

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~


すごくお腹ぺこぺこで、

「ラウンジで何か食べよう」と考えていたのですが。

え~・・・・・と ( ̄□ ̄;)


月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

お菓子のみ。しかも甘い系オンリー・・・・・でした。

ものすごくショックハートブレイク



けれども、飛行機の中の客室乗務員の方たちが、

ものすごく綺麗で、可愛かったのでヾ(@^▽^@)ノ

ご機嫌になって、帰国できた、単純な私でした♪


チェジュ島、成田から二時間で行けて、

のんびりできて、人の親切で、食べ物もお安く美味しくて。

スパもホテルの最高でしたし、

次回は少し暖かい時に、ダイビングとゴルフをしに行きたいな~リボン


明日から、香港、台湾、チェジュ・・・

色々ミックスさせながら、ご報告してまいりますねメモ