新潟での女子会にオススメです。 | Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba
こんにちは。

東京はやはり暖かいですね。
新潟は、想像よりは寒くなかったのですが、
東京に帰ってくると、気温が違うんだな~と実感します。

さて❤
昨日からブログに登場する、
オビさんこと小尾浩子さん

やっとPCを使用できるようになりましたので、ご紹介させていただきますね。
新潟でラジオのパーソナリティとしてご活躍されている方です。

サッカーに関する知識が深いので、小尾さんが担当される番組や
トークショーはサッカー関係がとても多いです。

そして・・昨日連れて行っていただいたお店、
Jyodo 

月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

派手な看板が目立つ周辺のお店とちがって、外観は目立たないので、ご注意を。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

インテリアは、シャンデリアのみ!というくらいシンプルです。
モノトーンであわせているので、とても落ち着く空間です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

天然ぶりのお刺身。今が旬ですね~♪




月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

天然野鴨のパテ。
野鴨のお料理がたくさんありました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちら、綺麗ですよね~♪
温野菜をチーズであえています。



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

ワインは、グラスで、数10種類ありましたよ。
お値段も500円台からありました。
お安くてびっくり!



月に一度の世界スパ&エステ巡り~リュクスなアロマライフ~

こちらは、女子が好きそうな、パンでグラタンです♪
地元の旬な素材を使ったお料理で、
ワインに合ったお料理がたくさんありました。

お席の間隔がものすごく広いので、他のお客様が
全く気にならず、ものすごく贅沢な空間でした。
しかもリーズナブルで、女子会にはピッタリなお店です。

新潟にこんな素敵なレストランがあるなんてラブラブ