突然ですいません。

 

ご購読いただきました

 

【母系インブリードから探せ】社台&サンデー2024年募集選馬

 

 

 

 

の資料「新・測尺評価法」の計算に一部誤りがありました。

 

修正したものが現在の最新版になりますのでご確認ください。

 

●2024年募集馬測尺評価表

 

の表中に※印があるものが、誤りが判明し、修正したものになります。

 

特にサンデー関東11ハウメアについては、プラス・マイナスが修正前のものと逆になっておりますので、ご注意ください。

 

これに伴いまして、(12)最終ジャッジの馬も多少追加されました。

 

この度は、大切な資料に誤りがありましたことを深くお詫びします。

 

申し訳ありませんでした。

 

読者のみなさまへ

 

とんぼのメガネ拝