いつもお世話になっております。

 

前回の訂正メッセージをお送りしたあとに判明した事実について、ご説明いたします。

 

調べた結果、「ノブレスオブリージュの2023」はボトムラインに濃いインブリードを持つ馬でした。

度々の訂正ですいません。

 

経緯をご説明します。

 

結論から言いますと、Net.keiba.comの血統表が間違っていて、これを今朝見て、私の誤りと思い、急いで訂正記事を書いた次第です。

 

この有料記事の5代血統表を作成したのは1週間前です。

 

その段階では、クラブからはカタログが発表されておらず、JBISリサーチを見て「ノブレスオブリージュの2023」の5代血統表を作成しました。

 

そのことを失念していました。

 

私の間違いと勘違いして、「ノブレスオブリージュの2023」の記事を削除してしまいました。

 

修復に努めますので、いましばらくお待ちください。

 

有料記事を購入された皆様へ

 

トンボのめがね拝