5月19日(日曜日)にいよいよ優駿牝馬(オークス)が発走する。

 

ミアネーロを全力で応援します。

 

読者のコウさんが出資されているので、ここはミアネーロの勝利を信じて観戦します。

 

写真はシルクホースクラブのホームページからお借りしました。

 

ミアネーロの枠順は1枠1番。

 

いい枠を引き当てました。

 

面白いデータを紹介します。

 

 

オークスの1枠の連対率を見ると、1枠は5枠と並んで17.5%と最上位にきています。

 

インの好枠を生かして前に行けば、勝機が開けると思います。

 

逃げ馬不在なので、思い切って逃げてみるのも面白いかと。

 

鞍上は津村明秀騎手。

 

先週のG1ヴィクトリアマイルでテンハッピーローズを勝利に導きました。

 

勝利騎手インタビューで清々しい受け答えに好感を持ちました。

 

2週連続でG1のインタビュー。どんな言葉が飛び出してくるか、という期待もあります。

 

日曜日が楽しみです。

 

ミアネーロと津村ジョッキー、ガンガレ!