予定日まであと10日 | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。

11月に入り、寒さも身にしみるようになってきましたね。
この辺でも、木々や葉が色づき始め、晩秋になってきてるんだなぁって感じますもみじ

さて、ワタクシ、妊娠38週目。予定日まで10日となりました。
今週の助産師外来でも、赤ちゃんが下がってきていないと言われちゃいましたしょぼん
毎日のヨガ、ウォーキング(4キロほどですが。。。)はやっているのですが。。。
きっと、我が子はのんびりマイペースなんでしょう(B型男子のダンナそっくりかも・・・)
まぁ、気長に待ちたいと思いますにひひ

今年は年末の大掃除ができないのと、体を動かした方がいいので。。。
毎日、場所を決めて、かなり細かく掃除してます。
今まで避けていた箇所も頑張って片付けてます。Babyを迎えるんですからね~、念入りにニコニコ
昨日は、家中の窓ガラスをピカピカに磨きましたよキラキラ
そしたら、陽の入る明るさが違う!!
すんごく明るくて気持ちがいいです。どんだけ、今まで汚かったか。。。ガーン


我が家のいっかく。

$aroma cafe-部屋1 $aroma cafe-部屋2

リビングダイニング。
ソファーは、施術部屋で使っていたものです。
産休に入ってから、こっちの部屋に移動。
出産後は、このソファーに座って授乳するつもり。
なので、すでに、授乳クッションが鎮座しておりますにひひ

額縁の中は、竹富島で購入した、八重山ミンサーの手ぬぐい。
これっ、お気に入りラブラブ
今まで、どのように使おうか悩んでたのですが、ちょうどいいサイズのフレームをIKEAで見つけたので、飾ることにしました。
横の植物は、友人Mさんの沖縄土産「月桃」です。
葉と種なんですが、ドライにして飾ってみました。かすかに甘い香りがしますニコニコ
楽しかった沖縄旅行。。。この額縁と月桃を見ると、いつでも思い出させてくれます。



そして、今日は。。。
家から車で5分ぐらいのところにある、県民健康福祉村へ行ってきました。
目的は、ウォーキング走る人
いつもは近所の公園のランニングコースをぐるぐる8周ぐらい歩いています。
でも、1周が400mしかないので。。。カウントしてても、途中でわからなくなってしまうんです。
なので、今日は、ダンナに付き合ってもらい、1周2キロほどある福祉村のランニングコースを歩いてみました。
秋晴れの青空の下、気持ち良かった~グッド!
公園内は、広い芝生の広場があったり、遊具もあるから、次は家族3人で来たいです。


$aroma cafe-公園
ウォーキングの前は、マット敷いてランチタイムナイフとフォーク
お外ご飯は、何食べても美味しい~ラブラブ!
食後は、ちょっと休憩。ダンナは大の字になって寝てましたぐぅぐぅ


だいぶお腹が張って、下がってきてる感覚があるので。。。
来週ぐらいに出産できるといいなぁ~ニコニコ






ベル産休のお知らせベル
2012年10月9日より、産休に入らせていただきます。
来春より復帰の予定です。
尚、10月末より、連絡ツールは、携帯電話や携帯メール、Facebookやアメブロのメッセージのみとなります。
メールフォームやPCメールの方へのご連絡はチェックできませんので、予めご了承ください。



ブログランキングに参加してます
(crick here)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ